YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ゆうこりん

2016/10/12

大好きな大好きなゆうこりんこと、ミラーミラーのプロデューサー兼デザイナーの野上ゆうこちゃんに

たった1時間だけ 買い付けを抜けて会ってきました。



どうしてもNYで会いたかったから。

大っすきなゆうこりんに。





たった1時間しかいなかったのに、

大笑いして

涙して

共感して

励ましあって。



あつい友情を再認識した1時間。




全てがだいすきなゆうこりん

笑顔が可愛くって

性格が最高で

頑張り屋さんで

とってもパッションがある人。

大好きですし、とても尊敬しています。




お互い競合の関係かもしれないけど、これからも支え合って、刺激しあって 、この関係を大切にしていきたいです。

またすぐ会おうね。

ゆうこりん!









 アクセサリー

2016/10/12

アクセサリーの買い付けもNYのコレクション中に必ずします。





お気に入りの『mignonne gavigan』

隠れ家みたいなショールーム



春夏のコレクションなのでマリンやサマーのテーマで明るいお色目が多かったです。

私がヘビーユーズしてる鳥ちゃんのピアスもここのブランド。






本日のstyle

トップス : Elizabeth and James

ロングスカート: Temperley London









OOTD

2016/10/12

昨夜のお洋服アップし忘れてた!

昨夜最後のアポイントの前にお着替え。

新しいブランドの買い付けの前は、改めてきちんとしていきたかったから。

TREATに仲間入りする新しいブランド

初めまして『CAROLINA HERRERA』

昨夜のstyle

ワンピース : VERA WANG(HAUTE rent to runway)

シャツ : THEORY

ブーツ : VALENTINO

新しいブランドの契約に心踊る夜。

真央ちゃんと幸せをかみしめて。

いつも隣にいてくれる真央ちゃん。

バイイングのmy best partner

感謝してもしても仕切れないです。

ホテル

2016/10/11

昨夜からホテルチェンジ

『VICEROY』

SOHOからミッドタウンへ。




古いホテルをリノベーションした感じ。

クラッシックなデザイン。

私は、、、、『11HOWARD』の方が好きでした。

(メンバーみんな同意見)

女の子は11HOWARDの北欧らしさい方がオススメ。

男性はVICEROYなのかな。






ちなみに全員リモアでびっくり!

すごいですねリモア所持率

レンタルも出来るですって!

すごーーい。

(.*◡͐*)b








やっと...

2016/10/11

やっと

やっと

やっと買いにいきました!


娘のお土産!!!



毎日、朝晩お土産のことをLINE電話で聞かれて

「明日買うからね」

「絶対明日は!」

と毎日言ってたのですが。。。


最後のアポイントが終わり、ついに行けました!

レストランまで30分!


ロックフェラーセンターへGo!!!!!



LEGO LAND

まさか 自分がここにこんなに「来たい!」と切望するとは。




でも、、、、

あら

あらら

あらららら


頼まれたものが...

ない...

( ̄(工) ̄)

ガーーーーン




でも、でも

彼女が好きなシリーズはあるので 気を取り直して 好きそうなものを探そう!

女の子用のLEGOシリーズ

実はこのLEGO、小さい子達から、小学生のシリーズまで、様々なサイズのがあるんです。

妹ちゃんのリクエストは8歳からの難易度の高いシリーズ。

LEGOがとっても小さいので作るの大変です。




妹ちゃんは今月お誕生日!

帰ったらお誕生日パーティもあるし、お土産とプレゼントを買わないと!



うわっ、大きくて重ーーーーーい!

これ、持って帰るの大変!



でも、喜ぶ顔が見たいから

買おっと!

1500ピース

これにしますー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






page top