YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ホームパーティ

2013/8/16
今日は田丸麻紀ちゃんのお家でホームパーティ。
130817_1.JPG美しいだけでなく いつも元気で明るい麻紀ちゃん。
一緒にいるだけで元気をもらえます。





センス抜群のご自宅。
1つ1つのインテリアや照明、音響にもとてもこだわっているんです。
130817_2.jpgご主人の趣味だそう。
すっごく素敵!!!



沢山のシャンパンーーー^^
130817_3.jpg

130817_4.jpg

お2人の結婚式で使われたシャンパン。
記念のシャンパンがあるって素敵ですね。






お料理は麻紀ちゃんのお友達の男性お2人が担当!
それはそれは、、、素晴らしかったです。

130817_5.jpg

食器もすべてとっても素敵なんです!





お料理はヌーベルシノワ。
フレンチにチャイニーズを取り入れた創作お料理。

130817_6.jpg

130817_7.jpg

エビチリ
豚の角煮
麻婆豆腐にパエリア
どれもとっても美味しかったです。








素敵な仲間たち。
130817_8.jpgみんなとってもいい子♡


ローランドさん。
写真 のコピー 9.JPG選挙活動おつかれさま会もみんなでしました。
とても熱い想いがあって志が高い方。

 

六夏ちゃん。
130817_9.jpg
とっても気が合うんです。
もう3年近く前からのお友達。



写真 のコピー 7.JPG

写真 のコピー 10.JPG賑やかで楽しい金曜日の夜でした。
ホームパーティっていいですね。

みんなとの距離がぐっと近くなれるし、沢山の方と知り合える。
P1010442.JPG

とっても楽しい時間でした。



page top