YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ご無沙汰

2017/9/12

ご無沙汰のブログ...

またもや間をあけすぎて皆様にご心配を...





とても元気です!

٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

バタバタ1日があっという間すぎてついついアップし忘れていますが、Instagramのストーリーなどはよくあげてます。

なかなかblogとInstagramを両方やれなくて。








さてさて、今日は大阪のTHE TREAT DRESSINGでお客様向けのイベントでした。

フィッティングフェア

THE TREAT DRESSINGの代表ブランドのドレスたちが全国から集められて普段見れないドレスたちをご覧いただきました。






久しぶりの大阪店。

南青山のアディション店と同時期にデザインをしていたので 少し似てるデザインです。

大大大好きなお店。

カラードレスもオシャレなのが増えました。







ドレスもこうやって並んでるのを見ると改めて胸がキュンキュンとなります。

可愛いのがこんなにあったらお客様は悩むの突然です(⑉་ ⍸ ་⑉)

ほんっとに可愛い♡

この子がツボ過ぎて...♡♡♡

Lela Roseです。

わたし、かなりLelaのドレスが好きです。

絶妙なオシャレさが最高です。





改めてお店に来ると、バイヤー意欲がメラメラして、心もくすぐられて。

とても満たされた幸せな気持ちになります。










page top