YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

くまもん

2017/8/21

熊本に到着

くまもん。








由佳子さんが一足先に到着していて合流。

今日は一緒にお勉強会です。

タクシーの中で緊張しながら赤ペンを入れる由佳子さん。





熊本だけではなく、広島や博多、福山などからもスタッフの方がいらしてくださり、たくさんの皆様の前でお話ししました。

オリジナルドレスを作ったり、Leafも見てくださったり。

ありがたいです(❁´◡`❁)






帰りの空港で少しブラブラしていたら

くまモンの多さにびっくり。

全部全部くまモン...

ʕ •́؈•̀ ₎

大人気くまモン

すごい人気者なんですね。

思わず買いそうになりました。






熊本の滞在時間はあっという間。

阿蘇とかゆっくりドライブできたいなぁ。




お勉強会、無事終わって一安心。

次はオリジナルドレスのミーティングがあります。

頑張ります٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡













page top