YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

撮影

2017/6/26

帰国して翌日には静岡県へ。

YOKO YAMASHIRO Designsのお仕事です。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

磐田にある出雲殿さまにご依頼頂き撮影をしてきました。






お花が可愛過ぎて

バラも10種以上。

可愛過ぎて、、、ため息。

今日は出雲殿のフローリスト様に山口さんのタック。

たくさん用意してくださり感謝です。

(❁´◡`❁)

私たちの撮影はお花がとっても大切な要素なので欠かせません!







今日のモデルちゃんはえりさちゃん。

とってもいい子でした❤︎

奇跡的に本日だけ雨が降らず、お外の撮影は陽射しもあり暑かったです。

えりさちゃん、お疲れ様でした。







山口さん作のブーケが可愛過ぎて、、、

好み過ぎて、、、

山口さんに撮ってもらいました。









朝から夕方まで終日撮影。

時差ボケなのか、パワーチャージしたからか

なんだか全く疲れずテンション高く終わりました!

今日のインチャージ、由佳子姫お疲れ様でした!

ありがとう❤︎

まだまだあと2回出雲殿様の撮影が続きます。

みんなで楽しく良い作品を撮れるよう引き続き頑張ります。

( •ॢ◡-ॢ)-♡






帰りはエミホさんと明日のプレゼンのミーティング。

なぜか眠くない...

元気です。













page top