YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ココピ

2017/6/23

帰国日の朝に ココピと朝食をしました。

ココピはちょうど昨日からハワイ入りだったのでギリギリ会えました❤︎

『superette』

オーガニックレストランTOWNの姉妹店です。







ココピはTREATを立ち上げた創業メンバー。

2人でランチをしてる時に思い付いて「本当に満足出来るドレスショップを2人でやろう‼︎‼︎」というところからスタートしたのです。

頭の回転が早く、仕組み作りのエキスパート。

私が買い付けにクリエイティブを担当し、

ココピがソフトの部分の構築をしてくれました。

彼女こそ戦友。

会ってその話をすると思い出があり過ぎて必ず泣くという、、、、それくらい歴史が私たちにはあります。








ちょうどTREAT福岡の立ち上げの時に博多でカメラマンをしていたラビィファクトリーの永光さん。

いまはハワイのラビィを仕切っています。

今はハワイをベースにして働く永光さんにココピ、ビザやら採用など悩みも多そうですが頑張っています。

頼もしいなぁ。

でも皆んなキラキライキイキしています!







働く場所が違っていても これからもずっとこの関係を続けていきたいです。

戦友であり、大事な仲間。

またハワイか日本かどこかで会おうね!









page top