YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ウェディング

2017/6/20

今日はWedding ceremonyに参加してきました。

セントラルユニオンチャーチの大聖堂で。

とってもいいお天気!






去年母ロングだったはずなのに、、、



背が伸びるのが早いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

『マサコフォーマル』のくみこさん。

今回の結婚式をプロデュースしてくださったHawaii歴40年のクミママです。





仲良し写真❤︎







リムジンに興味津々なお二人。

しつこく「みたい」「乗りたい」を連呼。

(●・̆⍛・̆●)

なぜそんなに喜ぶのか、、、、、

(●・̆⍛・̆●)












KOA Pancake House

2017/6/18

初めて来た Kaimukiにある 『KOA Pancake House』

ローカル感すごいお店。

でもこういう飾り気のない感じがいいです。

好きな雰囲気。








キャッシャーにオーダーをしに行って、席まで運んでくれるスタイル。

いつもお手伝いしてくれる優しいヒナちゃん。

オムレツとフライドライスをオーダーしたウタちゃん。

朝からお勉強してお腹ぺこぺこ。






色違いのワンピース。

ハワイっぽい色は日焼けした肌にお似合い。

ケンカ?にもならないけど、すぐにふてくされるウタちゃん。

ヒナちゃん優しいけど、ウタちゃんが自由過ぎて、、、

大変 (-_-)











お泊まり会

2017/6/17

ウタちゃんの大の仲良しのお友達もハワイに来ててお泊まりに来てくれました。





夜ご飯のお買い物へ。

お野菜にフルーツにチーズ、チキン。

沢山買いました。






カルフォルニアピザキッチンのピザを買って。

ピザパーティー。

ユカちゃん。

明るくて子供たちに優しいとってもいいママ。

大好きなママ友。






夜のプール

遅くてまで楽しんでました。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






おまけ

↓ かっこいい顔をしてるクーパー。

キメ顔だそう。

可愛いなぁーーーー。












永光さん

2017/6/16

カメラ会社、ラビィファクトリーの永光さんと朝ごはんしました。

もう10年来の仲間。






8時半に待ち合わせ!

ハワイは朝から元気に活動します。

(子供たちのスクールは8時から!早い!)








Koko Head Cafe

NY出身のシェフが作る朝ごはんは大人気。

ロコで大賑わい。






永光さん

日焼けして痩せてさらにイケメンさんに。

10年前と変わらないです。

永光さんは「おはようegg」

わたしは「フレンチstyle egg」

両方すごく美味しかったーーー(๑´ڡ`๑)♡"







2人でゆっくり話す機会はあまりなかったから

ハワイでのんびり朝ごはんしながらお話し出来て楽しかったです。

永光さんありがとうございます!

朝から楽しかった!








お家に帰ってくると大喜びのワンコちゃん。

可愛くて、、、、、

たまりません❤︎

癒される❤︎












Kailua

2017/6/15

マサコフォーマルのクミさんに連れられてフォトツアーを見にKailuaへ。






メインストリートは日本人も目立ちますが、少し離れると観光客もいなくてすごく静か。





『Kailua United Methodist Church』

鳥のさえずりが聞こえてきて他に雑音はなくて。

すごく気持ちいい場所。







いまは結婚式をせず、フォトツアーだけをされる方がすごく多いそう。

今日見学したお2人だけでリムジンで移動して写真だけ撮られていました。

ウェディングドレスを着て、ヘアメイクもされて、

リムジンでチャペルやビーチなど色々な場所を撮影して。

十分思い出になりますね。

2人とも幸せそうな笑顔をされていました。❤︎






はぁぁあ。

癒される。

いい朝。











page top