YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

朝ごはん

2017/4/25

朝ごはんはいつも並んでて気になってたベーグル屋さんへ。






私ベーグル大好きで、こちらに来て毎日食べてます(๑´ڡ`๑)♡"






卵とベーコンをサンドしたのをオーダー。




こちらはサーモンとクリームチーズ。




スパニッシュチーズ





今度はまた違う味を試してみたいです!

おいしかった!










Lela Rose

2017/4/25

今回のbridal fashion weekで回った10以上のブランドの中で1番か2番の可愛さだった『Lela Rose』





今回もプレゼンテーションもドレスも全てLelaらしい素晴らしいものでした。

本当に本当に本当にセンスの良さを随所に感じます。

いつもお花も全てLelaが選んでコーディネートするそう。









このドレスかなり好きです❤︎




真央ちゃんもLela大好き。

カナちゃんとミサキちゃんもテンションとっても高く楽しそうでした(๑´ڡ`๑)♡"

カメラマンの洋平までも楽しそうでした!




これもホント、可愛い、、、、❤︎







ちなみに私のbridal fashion weekのベスト1位はこちら!

小さな小さなパールが付いた、スリーブ付きのスレンダードレス。

クレープ素材のテロンとした軽やかなドレス

これかなり好きです❤︎❤︎❤︎❤︎

なんて可愛いんでしょう❤︎



ヌードチュールのグローブがこれまたオシャレ。

パール付き。

今回こちらも購入しました❤︎






背伸びし過ぎてないのに、洗練されていて、オシャレで。

堅苦し過ぎなくリラックスしてるけどコンテンポラリーで、

このバランス感覚はセンスが良くなければうまくいかないと思います。

Lelaの世界観が大好きです

Whitbyホテルと少し通ずるところがある、オシャレな感覚。

私も生まれ変わったら持ちたいなぁ、、、。









NY  bridal fashion week

2017/4/24

アクセサリーの買い付けに新規開拓。

新しいブランド探しも大切。

THE TREAT DRESSINGはセレクトショップなので常に新しいものをチェック( •̀ .̫ •́ )✧

今あるブランドを超えるブランドに出会うのは、なかなか難しいですけど、めげずに探します。

THE TREAT DRESSINGのアクセサリーといえばこちら。

オープンの頃から10年以上のおつきあい。

デザイナーのマリアエレナ。

とーってもよくしてくださる素敵な方。

いつも自らご紹介くださり、付け方を伝授してくださいます。

新しいブランドにお邪魔しました。

MVPのカナちゃんが「絶対売れます」と太鼓判。

っということで、オーダーつけてきました!

バイヤーカナちゃん笑

秋頃に入荷予定。

優しい品のある雰囲気で、レースの美しさが特徴。

モードやトレンドにそこまで左右されてないところも、どの花嫁さまにも安心してお召し頂けると思います。

お楽しみに(❁´◡`❁)

ootd

2017/4/24

昨日のstyle




HAUTE rent to runwayのオリジナルワンピース

私が着てるのは white×black。

red×pinkは完売。

white×Perlblueと、

white×blackは残りわずかだそうです。







優しい優しい優しい天使の真央ちゃん。

可愛いくシニヨンを作ってくれました。

私の全ての行動を気に掛けてくれる真央ちゃん。

本当に天使なのかも。





変な事してますね、、、、(・・?)

今回のベストdress

全く詳細が見えてませんが、、、、

全てのブランドで個人的に1番好きなドレス。






赤のスプリングコートを羽織って。

洋平のおかげでたくさんお写真もらえました。

Thanks よーへーちゃん!








The Whitby Hotel

2017/4/24

お友達に教えてもらった新スポット。

6週間前に出来たそう!

『The Whitby Hotel』





あまりに可愛いくて...

大興奮

壁紙に、壁の絵、ソファーの張り地にクッション、

照明に、床の素材にカーペット。

こんな柄やカラフルな色を組み合わせ出来るって本当に天才です。

私もお店の内装デザインをやってるのですが、この組み合わせやデザインを考えるなんてどう努力しても出来ない...ほんっとうに天才。






ブュッフェのプレゼンテーションもお皿も何もかも。

全て可愛い。

パンケーキを頼んだカナ ちゃんとミサキちゃん。

アメリカンなサイズを想像してたら、驚くほど小さなサイズで笑っちゃいましたが、とろけるくらい美味しかったそう!







他のお部屋のダイニングルームも可愛いかったぁ。

いちいち

ひとつひとつ

ほんっとうに可愛いんです。






楽しい朝ごはんでした。

(❁´◡`❁)









page top