YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

クリスマスパーティー

2016/12/25

ハルカちゃんにエミホさん今日は本当に頑張ってくれました。

キッチンでずっとお料理にお片付け。
おもてなしを頑張ってくれました。

ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

由佳子さんは体調不良...(´•̥ ω •̥` )

かわいそうに。

寂しかったです。






チキンもビーフもとっても美味しかったです。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛









ウタちゃんに昨日贈ったクリスマスプレゼントのゲームを皆んなでやりました。チアリーダー笑

みんなリラックスして楽しい時間。







仲良しな美しいファミリー








皆んなでクリスマスプレゼントの交換。

音楽に合わせて

歌って楽しく交換!





ウタちゃん、エリサからのプレゼントに大喜び。





ヒナちゃんもBabyたちにプレゼントを渡します。







遅れてヘアメイクのヒトミリサさんにマリンちゃんが参加!

来てくれてありがとうー!








みんなで(´✪‿✪`)







YOKO YAMASHIRO Designsのみんなで。

来年もYYDをよろしくお願い致します❤︎

由佳子さんいないけど心は一緒だからね。

(❁´◡`❁)

早く良くなりますように。



楽しい楽しいクリスマスパーティーでした。

みんなの笑顔と笑い声に溢れた時間。

またいい思い出ができました。













page top