YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

色鉛筆

2016/12/15

フラワーアーティストのリレイちゃんから

ヒナウタちゃんにこんな美しい贈り物が!





120色のカラーペンシル‼︎‼︎

一緒にNYで購入したカードにメッセージまで。

ウチのちびっ子達にもまで贈り物。

(´•̥ ω •̥` )

(´•̥ ω •̥` )

(´•̥ ω •̥` )

リレイちゃま、ありがとう涙❤︎






見てください!

この心踊る色鉛筆

大人でも心くすぐられちゃう。

ウチの子たちとリレイちゃまでよく塗り絵するんです。

こんな美しい色の色鉛筆で塗ったら楽しいに決まっています!




我が家の塗り絵はこちら。

ディズニーの沢山のストーリーの1ページ。

A3サイズの塗り絵なんです。




1枚終わるのにかなりの時間がかかります。

1週間とか。

まだ4枚5枚しか終わっていません。

でもゆっくり仕上げていくのが楽しい。




3日前にもらったのですが、毎日スクールから帰ってまずは宿題。それが終わるとすぐに塗り絵!

新しい120色のカラーペンシルで心くすぐる世界を塗っています。

リレイちゃま、素敵な贈り物ありがとう❤︎❤︎❤︎









page top