YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

大阪・京都

2015/10/ 7

昨夜はホテレス主催のブライダルセミナーがあり、
100人近いブライダル関係者の皆様の前で講演会をさせていただきました。



少し早めに入りお話しする内容をサンバと確認。
お話しするお題は『ブランディング』

阪急インターナショナルホテル、素敵でした。



大きな会場。

お勉強会やトークショーはよくやりますが、
なんだか昨日は少し緊張してしまいました。


でも、なんとか無事終わり、沢山の方々とご挨拶や
お話もできて良かったです。
少しでもお役に立てたならいいな。







そして本日は朝から京都です!

先週の撮影に引き続き、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにお邪魔しました。

撮影大変だったけど いいものが沢山撮れて嬉しかったなぁ。





今日は、SODOHにあるバンケット会場のひとつ、
「PAGODA」の改装についてのミーティングでした。


実はわたくし、今回の内装のデザインを担当させて頂いているんです‼︎
初のバンケットのデザイン‼︎
パーティー会場のデザインをさせていただけるなんて。


半年以上前に依頼があってから、色々研究したり、
「もし私だったらどんな会場でパーティーしたいかな」
と考えてみたり。
海外のホテルにも勉強に回りました。

そのプロジェクトが少しずつ進んで、いよいよ具体的な打ち合わせまで進んできました。
工事も来年1月からスタート!


皆さま、新しいPAGODAの会場、お楽しみに。
90名近くまではいるお部屋です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡






そのまま打ち合わせメンバーとランチへ。
FORTUNE GARDEN へ。


お天気もいいからテラス席も素晴らしい。
お店は超満員でとても賑やか。


いいレストラン!





途中、酒瀬川まいちゃんや、マヤちゃん、レイコちゃんも顔出してくれて。
みんな可愛い可愛い❤︎

まいちゃんは いつも連絡をくれる大切な後輩。
仲良しです。



ナイティさんもおもてなし してくれました。


ユーモアがあって、優しくて、真面目で
誰からも愛される人。
沢山お話し出来ていい時間でした。





ランチも美味しかったなぁ。
オニオングラタンスープはこれからの季節
毎日でも飲みたくなっちゃう。
お料理どれも美味。最高でした!


ナイティさんありがとうございます!
(❁´◡`❁)





さぁ、東京で打ち合わせがあるから急いで戻らねば。
間に合わないー。
急ぎます!



夜はエミホのお誕生日パーティーだ❤︎












page top