YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

shooting

2014/7/15

今日はこの夏に出版するTREATブックの最後の撮影。
テーブルコーディネートの撮影です。



お花は仲良しのリョウさん&コニーにお願いしました!

嬉しい!一緒にお仕事!
わざわざ神戸から来てくれたんです。



一緒にクリエイティブのお仕事が出来るのは本当に楽しいです。
リョウさん&コニー本当にありがとうございます!


センス抜群の
リョウさん。

可愛いお花に囲まれて幸せー(❁´◡`❁)






今回のこの企画、「由佳子とやりたい」と指名しました。

由佳子、企画からコーディネート、リースに手作りした小物まで、
オール由佳子プロデュース!
休みもなく、毎日夜なべしてがんばってくれました。





由佳子の作った小物たちがたっくさん。



全てすっごく可愛いんです。





カメラマンはもちろん洋平。

やっぱり洋平とのお仕事はたのしい!


綾子に、浩美、ミドリちゃん。
プロデューサー室のメンバーみんなで頑張りました!

こちらはとても地味ですが重要な作業をしている綾子さん。






私たちTREATが創り出すテーブルコーディネート。



やっぱり由佳子のセンスは抜群。
信頼して任せてよかった。
さらに成長した由佳子になりました。







3月のロケハンからスタートして、今日で全ての撮影が終了。
5ヶ月におよぶ撮影の全行程を終えることが出来ました。

いまは私たちP室の重要なメンバー、エミホが寝る間も惜しんで
レイアウトを組んでくれて居ます。






みんなで全力で作り上げているTREATブック。
入校まであと少し。
最後の最後まで想いを込めて、
素敵なブックを作り上げます!
















page top