YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

GALA PARTY

2014/5/22

今月のはじめにメトロポリタン美術館で行われた毎年恒例のGALA PARTY。



今年のテーマは
アメリカ初のクチュールデザイナー「チャールズ ジェームズ」
彼の功績を讃えるというものだったので、それぞれオートクチュールのドレスを纏ったゲストたちが集まりました。

これがチャールズ ジェームズのドレスたち。





そのテーマにのっとったドレスを着たセレブリティ。


華やかな色とりどりのドレス。
素敵。





オシャレなサラジェシカパーカー

オスカーデラレンタのドレス。
今回のテーマにぴったりなオートクチュールデザインのゴージャスなドレス。
目を引きます。



テイラースウィフト

こちらもオスカーデラレンタ。
オスカーのドレスはどれも立体的。
ベイビーピンクと赤のリップにノーアクセがまた素敵。




オシャレなアレクサチャン

ニナリッチ
真ん中に小さなリボンが沢山ついてるスモーキーカラーのドレス。



鮮やかなグリーンドレスの方は中国人モデルのフェイフェイ

トリーバーチ。
トレーンが長くて華やか。白のグローブと合わせてます。



オールセン姉妹

ヴィンテージのシャネルとフェレ
華やかではないですが2人揃うと目を引きます。
彼女たちらしい
こだわりを感じます。




リアーナ

ステラマッカートニー
古き良きオートクチュールのドレス?
ではないけど素敵。





エマストーン

タクーン
ニューヨークの若手デザイナー。
タクーンは、TASAKIのデザインをしてるのでも有名。
目を引く華やかな色合わせ。





ナオミワッツ

ジバンシィのオートクチュール。
ものすごく繊細そうな生地でモノトーンのグラデーションになっています。




ジゼル

バレンシアガ。
この方は何を着てても、存在感抜群なので上品に華やかになります。




シャーリズセロン

クリスチャンディオール。
ディオールのイメージモデルでもあるので彼女はディオールを着用することが多いです。




ベッカム夫妻

ご自身のブランドのドレスを着て登場。
ビィクトリアのスタイルもお洋服も全て好きです。
とても美しい。






ジョニーデップカップル

彼女のアンバーのドレスはジャンバティスタ ヴァリというブランド。
全身ビジューの豪華ドレス。




モデルのカロリナはゴージャスなドレス

マルケーザ。
美しい青に白のペイントでお花が描かれています。
ゴージャスな立体的なドレスは華やかなドレスが得意なマルケーザからしいデザイン。



最後にブレイクライブラリー


グッチ。
今回のベストドレッサー賞との呼び名も高かったドレス。
ピンクベージュのドレスを美しく着こなしていて存在感も抜群です。
ご主人もグッチだそう。






華やかな世界に華やかなドレスたち。
見ているだけで楽しくなります。


私は個人的にビィクトリア ベッカムのドレスと着こなしが好きです。











YOKO YAMASHIRO

page top